219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

弱音吐きます

みなさん、おはようございます。

 

昨日は娘の始業式でした。

 

通勤ラッシュの中、車で送迎して、クラクションを鳴らされまくれ、冷や汗をかき、

 

学校に着いたら、知り合いのママさんに声を掛けられ、ドキッとして、挙動不審になってしまい、家に帰ってから落ち込みました。

 

幼稚園を卒園してから、人とほとんど接していなかったから、急に話しかけられて、言葉がでてきませんでした。

 

本当に挙動不審になってしまって恥ずかしかったです。

 

朝イチ、車社会の洗礼を受けて、疲れ果て、次に、コミュニケーション能力がほぼゼロになった事に気づきショックをうけました。

 

娘を迎えに行くときも誰かに話しかけられないかドキドキしました。

 

娘が帰って来てから、娘が忘れ物を2つもしてきた事が分かりイライラし、自分に疲れました。

 

今日は登校班、初日。

 

また登校班まで車で送って行くのですが、ご挨拶があります。

 

上手くできるか不安です。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。