219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

生理2日目の食欲

みなさん、おはようございます。

 

生理中は毎朝やっているラジオ体操もさぼってしまいます。

 

6時25分からなのですが起きられませんでした。

 

結局、8時半くらいまでお布団から出られず、ゴロゴロしていました。

 

体が怠かったです。

 

起きてしばらくすると、お腹が空いてきました。

 

いつも朝はコーヒーと豆乳とMCTオイルだけなのですが、食欲が湧いてきて我慢できませんでした。

 

血糖値が気になるので、炭水化物は避けようと思いました。

 

冷蔵庫を開けると、お豆腐があったので、レンジでチンして湯豆腐にしてショウガのすりおろしとポン酢で湯豆腐風にして食べました。

 

それでも足りなくて、次は、納豆を2パック、良く練って食べました。

 

それでも足りないので、茹で卵を作ってみました。

 

茹で卵は、3つ味を変えて食べました。1つ目は塩味。2つ目はごま塩味。3つ目はマヨネーズ。

 

これで、お腹がいっぱいになったのですが、気持ち的にはまだ入ります。

 

最後は炭酸水で気持ちを落ち着かせました。

 

朝から血糖値をあげないように爆食いしてしまいました。

 

今回は生理1週間前から食欲が凄く旺盛で困ります。体重、怖くて計れません((((;゚Д゚)))))))

 

3日目は食欲が落ち着いて倦怠感もなくなると良いです。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。