219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

入学式のために美容院へ

みなさん、おはようございます。

 

今日は、娘の入学式です。

 

昨日は、入学式のために美容院へ行って来ました。

 

入学式が決まったのが美容院の予約を入れてしまってからだったので、予約の変更をしてもらうのが大変でした。

 

人気の美容師さんで先まで予約でいっぱいなのです。

 

奇跡的に前日に空いていたのですが、午後からだったのでバタバタでした。

 

娘の習い事が午後に入っていたので、それまでに終わらせてもらわなければならなくて、髪の毛を白髪染めしてもらったり、トリートメントしてもらったり、カットしてもらったりしている最中、とてもソワソワしました。

 

いつものように、午前中一番で余裕のある癒しの時間ではありませんでした。

 

でも、何とか、時間ギリギリに終わって、習い事に間に合いました。

 

仕上がりも、満足です。

 

私は、前下がりのボブにしてもらっています。

 

娘は、髪の毛を伸ばしてもらいたいみたいで、気に入ってはくれません。

 

いつも、似合わないなぁ~というような顔をします。

 

髪の毛もスッキリ整えて貰えたのですが、入学式は緊張します。

 

今日の午後からです。

 

マスク着用です。

 

娘の緊張すると言っていました。

 

一生に一度なので、しっかり見てきます。

 

今日も、読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。
 ↓ ↓ ↓