219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

明日から分散登校

みなさん、おはようございます。

 

娘は、明日から分散登校が始まります。

 

まずは、13時30分から15時30まで。

 

1年生は送り迎えしなければなりません。

 

家から小学校まで、娘の足で歩くと1時間くらいかかるので、分散登校のうちは車で送迎しようと思います。

 

小学校、楽しんで来てくれると良いなという期待と、不安でいっぱいです。

 

お友達を作って毎日楽しく行ってくれるようになると良いです。

 

私の情緒は不安定です。すごく心配なんです。

 

娘の方が、ドンと構えています。

 

娘は主人に似ているんだと思います。

 

顔は私に似ていて性格は主人です。

 

物怖じせず、元気なままで育ってくれると良いです。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。