219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

お家で運動

みなさん、おはようございます。

 

体重がMax超えてしまったので、どうにかしなくてはならない!と思って、お家でとにかく、その場駆け足しました。

 

テレビでお気に入りのYouTube音楽画像を流して、40分くらいドタバタしました。

 

娘も私とほぼ同じアーティストが好きなので、後からノリノリで参加してきました。

 

20分くらいすると、じわっと汗が出てきて、乗って来た感じがしました。

 

娘とその場駆け足しているので、孤独感がなくて楽しかったです。

 

今日、体重を計ったら1kg減っていたので、続けたいと思います。

 

外で走らなくても効果ありました。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。