219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

メンクリ混んでました。

みなさん、おはようございます。

 

月に1度のメンクリの日でした。

 

いつも、主人が付き添ってくれるのですが、今回は、娘も一緒でした。

 

あまり、娘には診察を見られたくないので、主人がお休みの平日に行っていたのですが、今、コロナで休校中なので連れて行くしかありません。

 

メンクリに入ると、たくさんの患者さん達がいて、座る席がありませんでした。

 

5月病というけれど、体調崩す人多いのでしょうか?

 

コロナの影響で外に出られなかったり、仕事がうまく行かなかったり...

 

色んな状況で具合が悪くなる方もいらっしゃるのでしょうね。

 

 

 

私は、睡眠導入剤と安定剤で、4時間は眠れるようになったのですが、途中覚醒してしまうので、途中覚醒した時用の安定剤が追加になりました。

 

睡眠関係のお薬をもらうと便秘が酷くなるので心配です。

 

混んでいるので、ドクターも長話せず、すぐに診察終わりました。

 

もう少し、お話聞いて欲しかったな。

 

 

今日も、読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。