219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

過食だけれど吐かない

みなさん、おはようございます。

 

ここ2日ほど、白いお米が無性に食べたくなって、朝、昼、梅干しで食べてしまっています。

 

お替りしてしまうので、どんぶり1杯くらい食べてしまっていると思います。

 

でも、娘が1日中、一緒にいるので吐く事ができません。

 

なので体重も増えてしまいました。

 

食べている時は、幸せ気分で最高なのですが、食べ終わると、罪悪感でイッパイになります。

 

好きな曲をかけてその場駆け足をドタバタ20分やったのですが、20分では消費されなかったようです。

 

たくさん白米を食べた事で気分が落ち込んでしまいました。

 

血糖値も怖くて測れませんでした。

 

いつまで、この戦いは続くのでしょう。

 

今日こそは、食べる事をセーブして、運動を倍しようと思います。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。