219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

入学式が決まって

みなさん、おはようございます。

 

入学式が決まって、入学式に着せて行く洋服をもう一度着せてみました。

 

この、休校中で、横にも縦にも大きくなったので、着れなくなってしまってないか不安になりました。

 

この洋服は、姪っ子からのお下がりです。

 

姪っ子は細身だったので、サイズも少し小さめです。

 

ドキドキしながら着せたら、何とかきれました。

 

ギリギリでした。

 

あとは、エナメルの靴ですが、こちらは、アウトでした。

 

足が大きくなってしまったので、すぐに買いに行く事にしました。

 

夕方近くになってしまったのですが、子供服屋さんへ急行です。

 

サイズがあるか、ドキドキしながら売り場へ近づくと1足だけ娘のサイズがありました。

 

値段もお安くて、1,480円でした。1度しか履かないからそんなに良いのはいりません。

 

スニーカーでも良かったかな?

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。