219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

久しぶりにリバースしました。

みなさん、おはようございます。

 

昨日も、午前中まで雨で、気持ちがモヤモヤして、食べるのがやめられず、ずっと食べたり飲んだりしていました。

 

お昼過ぎ頃から晴れてきて、娘は庭でボール遊びをしていました。

 

近所のRちゃんが来るからです。

 

その間も、私は、食べるのが止められず、ずっと食べていました。

 

ダメダメでした。

 

すると、急に吐き気がやってきました。

 

トイレに駆け込みました。

 

久しぶりにリバースしてしまいました。

 

今回は、許容範囲を超えて食べてしまって自然にリバースです。

 

無理やり吐く行為ではなかったので楽に吐けたけど、吐いた後、顔が浮腫んでしまって、外には出れませんでした。

 

食べ過ぎ飲みすぎには注意したいです。

 

最近、自分がコントロールできません。

 

シッカリしなくては。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。