219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

食っちゃ寝の日

みなさん、おはようございます。

 

昨日は1日中、雨模様でしたね。

 

私たちは、買い物する物もなく、玄関から出る事はありませんでした。

 

娘は、8時前に起きて来て、すぐにトーストを食べると、また横になりました。

 

食べてすぐ横になると牛になる と言う言葉があるので、注意すると、完全に無視して横になって子供番組を観ていました。

 

だんだん、生意気になってきたな~と思いながら後かたずけをしました。

 

私は、朝ご飯はコーヒーと豆乳とMCTオイルと決めています。

 

朝ご飯を摂ってから、家事をしました。

 

娘は、まだ、まったりタイムです。

 

そろそろ、身支度しなさい!

 

と言うと、イヤイヤ起き上がって歯を磨きだしました。

 

洋服にも着替えたと思ったら、また横になってテレビを観始めました。

 

私も、やることが無いし、雨の日は何だか体が重たいので、一緒に横になりました。

 

あっという間に、お昼になり、また昼食の準備を...

 

冷凍の餃子を焼いて定食のように出しました。

 

私の昼食は、娘の余りものです。

 

昼食が終わったら、宿題を少しやって、また横になりました。

 

もう、体が怠いです。

 

夕方まで、ゴロゴロして、たまにお菓子やアイスを食べながら、ゴロゴロ。

 

これが毎日だったら、相当、太ってしまうでしょう。

 

 

今日は、お天気が良いので、少し、人がいない道を歩きたいと思います。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。