219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

炭水化物まつり

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、私の実家のお墓参りに行って来ました。

 

お墓参りの後、みんなで昼食をとりました。

 

今回は、コロナの影響でレストランではなく祖母の家で昼食をとりました。

 

近くのスーパーでお寿司とおはぎを注文して食べました。

 

100歳の祖母は私の娘が幼稚園を卒園したのでお赤飯を炊いてくれました。

 

お寿司とおはぎとお赤飯。

 

f:id:daiana720:20200322182656j:image

 

炭水化物まつりです。

 

私は糖尿病のお薬を食前に飲みましたが、血糖値が上がってしまうのが分かりました。

 

でも、お祝いだし、たまに食べても良いかなと思って食べました。

 

久しぶりの炭水化物。

 

とても美味しかったです。

 

また今日から節制しなければなりません。

 

血糖値、どれだけ上がったか怖くて測れませんでした。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。