219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

チョット早い母の日

みなさん、おはようございます。

 

昨日、実母に母の日のプレゼントをあげました。

 

妹と共同購入したプレゼントです。

 

何を買ったかというと、紺色のスプリングコートです。

 

母親は、先月、肺がんの再発で放射線治療をしました。

 

その影響からか、とても寒がりになりました。

 

体温調節も出来なくなって、暑くなったり、寒くなったりします。

 

1枚サッとひっかけられる物があるといいなと妹と相談して購入しました。

 

治療後だし、コロナも心配なのでみんなで集まる事は出来なかったのですが、プレゼントは渡せて良かったです。

 

母親は、とても気に入ってくれました。

 

私たちも嬉しいです。

 

早く、みんなで会える日が来ると良いです。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。