219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

娘とクリスマスパーティーの用意

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、クリスマスイヴでした。

 

娘の為に朝からスーパーに買い出しに行ったり、家の中を飾りつけしたりしました。

 

2時から子供会のクリスマス会もあって、それにも参加してきました。

 

サンタさんからお菓子をたくさんもらってきました。

 

 

夕方になると私が色々食材を用意して2人で主人を待ちました。

 

 

 

昨年は娘がケーキを食べすぎて胃腸炎になったので、注意しました。

 

主人と娘はたくさん食べて楽しみました。

 

私は、血糖値コントロールを忘れないように気を付けて楽しみました。

 

今朝は、娘が起きたころにはサンタさんからプレゼントが届いているでしょう。

 

起きてくるのが楽しみです。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。