219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

今日も小学校へ

みなさん、おはようございます。

 

昨日、小学校へ娘の宿題を取りに行って来ました。

 

内容を見ると、粘土や粘土板などが必要でした。

 

うちは、小学校が遠いので、先日、教科書を取りに行った時に、重い荷物は全て小学校に置いて来てしまいました。

 

せっかく、置いてきたのに宿題で使うなんて思ってもみませんでした。

また取りに行く事になってしまいました。

 

がっくりです。

 

昨日は、体育館に宿題が置いてありましたが、今日は、教室なので担任の先生に電話してから行かなくてはなりません。

 

緊張します。

 

宿題は、数国のドリル形式にしてもらいたかったです。

 

おっくうになってしまわないように早めの時間帯に行って来ます。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。