219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

食べ過ぎ飲みすぎ

みなさん、おはようございます。

 

最近、家に閉じこもっている時間が多いので、娘と私は食べたり飲んだりする時間が増えてしまっています。

 

合間に、一緒にヨガをやったりしているのですが、体重が増えてきてしまっています。

 

YouTubeでヨガをやっているので、正しいホームでできているか定かではありません。

 

でもやらないよりは良いかなと思ってやっています。

 

朝ご飯たべたら、10時におやつを食べて、お昼。お昼を食べて少ししたら、また食べて3時のおやつ。5時にまた食べて7時に夕飯。

 

食べすぎです。

 

ストレス解消が食べる事になってしまっています。

 

何か他に見つけないといけません。

 

改善していきたいと思います。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。