219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

娘とクッキーを作りました

みなさん、おはようございます。

 

毎日、やることが無いので、クッキーを作る事にしました。

 

家に合った材料で作りました。

 

クックパッドを見ながらゆっくり作りました。

 

混ぜ混ぜするのは娘にやらせました。

 

娘も楽しんでいました。

 

お菓子づくりや料理を一緒にするのは時間つぶしになるし、教育にもよさそうです。

 

私は普段、お菓子は作らないのですが、簡単なやり方のレシピを選んだので良かったです。

 

焼きあがって、1つ食べましたが、良くできました。

 

手作りらしい味です。

 

娘はたくさんほうばっていました。

 

自分で作ったので美味しかったのでしょう。

 

それでもたくさん余っていたので、夜、主人が帰って来てたくさん食べてもらいました。

 

また、何か娘と手作りしたいと思います。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。