219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

香港から里帰りしているRちゃん

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、香港から里帰りしているRちゃんと遊びました。

 

Rちゃんは3歳です。

 

娘は6歳なので妹と遊ぶように遊んでいました。

 

娘が、縄跳びを2本家から持って来て、「郵便屋さんの落とし物」をしようと言い出しました。

 

私は、縄を結んで1本にしました。

 

Rちゃんのお母さんと私で、縄を回しました。

 

娘は、10回飛べました。

 

次は私の番で飛びましたが、2回で膝がガクガクになってしまいました。

 

みんな、大爆笑です!

 

44歳になって、気持ちだけ若くなってるってこういう事なんだな...って感じました。

 

体は正直ですね。

 

でも、笑いが取れたので良かったです。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。