219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

緊急事態宣言を受けて

みなさん、おはようございます。

 

緊急事態宣言を受けてスーパーが凄く混んでいました。

 

あまり、外に出ないようにするためでしょうか?

 

みなさん、たくさん買い込んでいました。

 

私は、圧倒されました。

 

 

この現象は、実家の方も同じでした。

 

電話したら、周りの人達みんなカートいっぱい買っていてレジは長蛇の列だったそうです。

 

これでは、感染拡大になってしまうのではないかと思います。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。