219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

お天気が良かったので

みなさん、おはようございます。

 

昨日はお天気が良くて暖かかったので河原をジョギングしました。

 

娘の方が足が速く、持久力も私よりあります。

 

不妊治療から考えられない現実です。

 

私より体力が勝っている女の子になりました。

 

もう6歳です。

 

二人目を考えているのですが、お薬が減らないので不妊治療に入れません。

 

今年中に入れなければ二人目は諦めようと主人と話しています。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。