219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

美容院へ

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、美容院へ行って来ました。

 

休業しているかと不安だったのですが、やっていました。

 

美容師さんたちは、みなさん、マスク着用で、扉は空いていました。

 

カットする前に、健康チェックの用紙を書かされました。

 

私は、体調は悪くなかったのですが、寝不足だったので、美容師さんに寝不足がバレたようで、体調を心配されました。

 

ここ最近、2~3時間しか寝れてません。

 

今日も、浅い睡眠で寝たのかよく分からない状態です。

 

さて、美容院では、カットと、白髪染めとトリートメントをやってもらおうとしましたが、寝不足で怠いといったら、ポイントでヘッドスパやりませんか?と言われたのでやってもらうことにしました。

 

ヘッドスパは15分ですが、気持ちよくて、5分くらいに感じました。

 

終ると、頭が軽くなりました。

 

顔のむくみも取れた気がしました。

 

また、やってもらおうと思います。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。