219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

スッキリした~

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、家の近くの河原に行ってみました。

 

お昼頃に行ったので、誰も人がいませんでした。

 

 

これは、チャンス!と娘と歩いたり、走ったりしました。

 

時間帯がお昼というのが良かったのでしょうか?

 

いつもは、犬の散歩の人やジョギング、ウォーキングの方がいらっしゃいます。

 

私と娘は、歌を歌いながらスキップしたりもしました。

 

30分くらい河原にいて、とてもスッキリしました。

 

娘も、溜まってたストレスが発散できたようです。

 

また、空いている時間帯に河原に行きたいと思います。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。