219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

マックへテイクアウトに行きました。

みなさん、おはようございます。

 

コロナウイルスの影響でどこへも行くところがありません。

 

昨日は、外も寒めだったので、河原を20分ウォーキングしただけでした。

 

ウォーキングして、しばらくすると、お昼近くになったので、娘に何が食べたいか聞くと、マックが食べたいと言いました。

 

マックのハッピーセットが今、ドラえもんで、ハマっています。

 

クーポンがあって、390円で買えるのでマックにテイクアウトに行く事にしました。

 

私の昼ご飯は、昨日の残りの厚揚げ豆腐です。

 

娘のハッピーセットだけですが買いに行きました。

 

一人分だけだったので少し恥ずかしかったです。

 

お店で食べている人は3組くらいいらっしゃいました。

 

ほとんどが、テイクアウトでした。

 

このご時世、テイクアウトできないお店は大打撃だなと思いました。

 

家に帰って、娘は、ハンバーガーより、ドラえもんを先に開けて遊びだしました。

 

食べ物より、遊ぶものなんですよね。

 

すぐ、私は、早く食べるように諭し食べ始めました。

 

すると、親指を立てて、グッ!と言いました。

 

いっちょ前です。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

 少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。

 ↓↓↓