219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

公園で気分転換

みなさん、おはようございます。

 

春休みで、転勤で新潟に引っ越したR君と最近会っていなかった仲間の2組の親子とみんなで、公園で会いました。

 

3時間でしたが、公園で思いっきり遊んでいました。

 

最近、お友達と遊ぶ機会が無かったので、娘はとても喜んでいました。

 

親たちも久しぶりに会ったので、最近の状況を色々話しました。

 

みんな、卒園して、少しお兄さん、お姉さんになったようで、ボールもケンカせずに順番に回して遊んでいました。

 

小さい頃は、すぐにケンカをしていたのに、もう見守るだけで皆、仲良く遊んでいました。

 

成長を見れて良かったです。

 

公園は、桜もまだ咲いていて、綺麗でした。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。