219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

メンクリに

みなさん、おはようございます。

 

メンクリに行って来ました。

 

睡眠がとれているかどうか聞かれました。

 

私は、とれている日ととれてないひがあります。と答えました。

 

特に、気圧が不安定な時は眠たいけれど寝れません。

 

これは、どうにもできないようです。

 

自分で誤魔化しながらやるしかありません。

 

あとは、睡眠薬をのみだしてから、便秘が酷いので便秘薬を変えてもらいました。

 

もともと便秘なのに睡眠薬を飲みだしたら便秘が酷くなりました。

 

あと、勘繰りのお薬を少し減らしてもらったら、呂律が少し回るようになってきました。

 

良かったです。

 

あとは、勘繰りが悪化しないことを祈ります。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

[rakuten:rakuten24:10905065:detail]