219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

内職の合間の花見

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、内職の間に娘と歩いてお花見に行きました。

 

自宅から、徒歩1分で桜並木になって、しばらく歩くと桜の多い公園もあります。

 

桜並木は咲いている木があったり二割しか咲いてない木があったり色々でした。

 

まだ、満開という風ではなく、まだこれから楽しめるかなと思いました。

 

人もいないので穴場の花見スポットです。

 

今日も読んで頂いてありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。