219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

気が合わなかったママさんからのお礼

みなさん、おはようございます。

 

昨日、気の合わなかったママさんからお礼が来ました。

 

それは、幼稚園のお遊戯会のDVDをダビングしてあげたからです。

 

買うと、4500円する代物です。

 

私はお礼を期待してダビングしたわけではありません。

 

でも、お礼をして頂いた事が嬉しかったです。

 

お礼なんかもらえると思っていませんでした。

 

何か人にしてあげると気持ちが返ってくるんだな。と思いました。

 

ありがたい体験でした。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。