219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

思いがけないプレゼント

みなさん、おはようございます。

 

娘は学習塾の習い事をしているのですが、そのお友達のお母さんから思いがけないプレゼントを頂きました。

 

私では絶対、作れないような手作りの小学校入学セットです。

 

内容は、巾着、ランチマット、テッシュ入れ、マスク2枚です。

 

この時期、マスクはとても嬉しい物ですし、テッシュ入れも流行りのキャラクターで作ってくれていました。

 

どうやってお返ししたら良いでしょう。

 

娘が一緒に使いたい物。例えば、ハンカチなどでしょうか?

 

お揃いのハンカチとかをお返ししたら喜んでくれるでしょうか?

 

ちょっと考えたいと思います。

 

とても嬉しいプレゼントでした。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。