219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

英語サークル辞めれます

みなさん、おはようございます。

 

毎週水曜日の英語サークル。

 

私は地獄でした。

 

でも、ついに「今年度いっぱいで辞める」と言えました!!

 

 

ドキドキしましたが、やっと言えました。

 

周りの反応は思ったほど無くて拍子抜けしました。

 

自分が思っているより周りは何とも思わないのですね。

 

長い間病んでいた自分が馬鹿みたいでした。

 

言った後、「まだ、年度末までレッスンありますが...今までお世話になりました。」と丁重にあいさつを言っておきました。

 

礼儀にウルサイ方々なので、言葉や態度を間違えたらどうなるか分かりません。

 

残りのサークルが本当に地獄になります。

 

最後まで気を付けて丁重に丁重に…。

 

気をつかいましたが、言えて良かったです。

 

 

今日も読んで下さって有難うございました。

 

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。