219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

娘の包帯がもう取れた!

みなさん、おはようございます。

 

日曜日に自転車でケガをして右手の薬指の爪を剥がしてしまったのですが、まる4日で包帯が取れました!

 

やっぱり若いから早いのかな。

 

でもやっぱり指先まる出しなので痛いです!

 

できればもう少し、包帯があった方が良いような気がしますが、外科のお医者様の仰る通り、包帯無しで、様子を見てみようと思います。

 

指先が触れると痛くて着替えが出来なくなったので、今日からは、体操服で登園です。

 

何かにぶつかったりしないと良いです。

 

幼稚園は一緒にいて見ていられないので心配です。

 

先生へ連絡帳に状態を書いて読んでもらおうと思います。

 

治りかけで傷丸出しだから休ませた方が良いのかな。

 

でも、もうすぐ卒園です。

 

1日1日が貴重です。

 

今日、様子見で行かせてみようと思います。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。