219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

メンクリに行きました。

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、メンクリに行って来ました。

 

ドクターはいつものようにニコニコ待っていてくれました。

 

調子はどうだい?

 

いつものお言葉です。

 

私は

 

はい!順調です。

 

と答えました。

 

すると、朝飲んでいる安定剤が1錠減りました。

 

私はとても嬉しい気持ちになりました。

 

最近は家事もとどこうりなくできるようになりました。

 

昔に比べるとだいぶ良いです。

 

ドクターに感謝です。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。