219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

消毒の先生~そりゃないよ!

みなさん、おはようございます。

 

昨日もお話しましたが、娘が3/1に自転車追突で右手薬指の爪を剥がしました。

 

昨日の朝も、同じ病院で消毒してもらう予定が入っていました。

 

8時からやっていると聞いていたので7時半に行きました。

 

8時になっても誰も呼ばれないしどうしたのかなと思って待っていると、19分超えて1番の人が呼ばれました。

 

私たちは2番だったのですが、相当待たされました。

 

そして、順番になり呼ばれると3/1に処置して下さった親切な先生ではなくて、とても不愛想な怖い先生でした。

 

外科の先生が怖い感じだと娘も怖がってしまいまいした。

 

消毒だけだったのですが、手元も荒くて娘も痛がってました。

 

消毒も、1日おきでいいんじゃない。大した事ないよ。

 

と言い放ちました。

 

薬指の爪が全部剥がれているんですけど!!って言いたかったです。

そう言う言い方ないんじゃないかな〜と思いました。

 

 

前の先生は、ソフトなタッチで良かったです。前の先生だと良いです。

 

今日の先生はソフトなタッチだとイイです。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。