219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

歯医者と耳鼻科のはしご

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、土曜日でしたが、歯医者の予約と耳鼻科の予約が入っていました。

 

歯医者は、フッ素を塗る事と、歯の掃除です。

 

娘はいつもの先生に、感謝のお手紙を書くと言って、出発前に折り紙に感謝の分と絵を書きました。

 

時間が無かったので大作にはなりませんでしたが、幼稚園生らしい可愛らしい文と絵になりました。

 

先生にお会いしてすぐに渡すととても喜んで下さって、院内に飾ってくださるそうです。

 

インスタにも載せて良いか聞かれたので快く「イイですよ~」と言いました。

 

肝心の予防歯科の治療をしてもらってから、次は、耳鼻科です。

 

お昼が近かったのですが、30分間は飲んだり食べたりしてはいけなかったので買い物をして、時間を潰しました。

 

娘は食べたいと言うオニギリとパンを買って、歯医者さんとの約束の30分を待ちました。

 

時間になって、美味しそうにお昼を車内で食べました。

 

私は、サラダチキンとコーヒーにしました。

 

血糖値コントロールするにはこれしかありませんでした。

 

お昼を食べていると耳鼻科の時間になりました。

 

今回は風邪っぽいのもあったのですが、いつもどおり、診察してもらって帰宅の途につきました。

 

自宅を9時半にでて、帰って来たのは1時半でした。

 

私は体力が無いので疲れ果てていましたが、娘は、元気いっぱいでした。

 

元気を少し分けてもらいたいです。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。