219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

仕事ができる喜び

みなさん、おはようございます。

 

内職が再開したのですけれど、連休返上ですごく忙しいです。

 

娘には申し訳ないのですが、内職ばかりしています。

 

私が精神を病んで伏せっている時の事を思うと今、こうして、働けていることが嬉しいです。

 

窓からの日の光を感じ、労働する。

 

昔からすると考えられない事です。

 

一時は、闇の中に居るのが好きで、日の光を避けていました。

 

布団からも出れなかった事もあります。

 

育児するのもやっとでした。

 

よく今日まで娘が元気に明るく育ってくれたなと思い、娘に感謝しています。

 

これからは、体調のバランスをとりながら、働いくママを見ていてね。と言いたいです。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。