219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

美容院で気分転換

みなさん、おはようございます。

 

私は、前下がりのショートボブなのですが、2か月ぶりに美容院に行ってきました。

 

ショートボブだと、2か月ほったらかしにしていると、結構ボサボサになって、白髪も目立って来ていました。

 

2か月我慢して、やっと予約の日が来ました。

 

何故、2か月我慢したかと言うと、担当者の方が、2週間、新婚旅行でお休みをしていたため、私が美容院に行くタイミングで予約が取れなかったのです。

 

一生に一度の事なので、少しぐらいボサボサになっても私はその担当者の人が好きなので待ちました。

 

新婚旅行から帰ってきた担当者の方は、とても楽しいお話をしてくれました。

オーストラリアに行ってきたそうですが、海が綺麗でもう日本に帰りたくなくなったと言っていました。

 

私もそんな綺麗な海を見てみたいと思いました。

 

幸せいっぱいのお話で私も幸せな気分を分けてもらいました。

 

私も新婚時代を思い出して、主人を大切にする気持ちを大事にしたいです。

 

明るくて幸せな人と接すると自分まで幸せになれるんですね。

 

カットもきちんといつも通りお気に入りのカットにしてもらえました。

 

次の予約は娘の卒園式に合わせて早めの一か月後に入れました。

 

カットやシャンプー、軽いマッサージでもリフレッシュできますが、私は、今の担当してくれている方とお話することでリフレッシュできているのかもしれません。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。