219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

糖尿病じゃなかったら

みなさん、おはようございます。

 

月曜日の夜は「有吉ゼミ」というテレビ番組があるのですが、その中でギャル曽根さんが大食いをします。

 

私も実は大食いでした。

 

普段は普通なのですが、過食嘔吐をする時は4時間くらい食べ続けていました。

 

キロでいうと何キロか分かりませんが、水分を入れたら8キロくらいは入ったと思います。

 

私が、健康だったらテレビに出ていたかもしれないと周りは言います。

 

とにかく過食の時は、限りなく食べ続けていました。

 

でも、最後はリバースしていたら反則ですよね。

 

テレビには出れませんね。

 

汚い話ですみません。

 

とにかくギャル曽根さんって凄いですね。

 

 

今日も読んで下さって有難うございまし

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。

   

た。

 

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。