219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

幼稚園を休みましたがLINEで...

みなさん、おはようございます。

 

娘が風邪で幼稚園を休んでいます。

 

熱は、37.3~37.5を行き来している程度で済んでいるのですが、喉をやられていて声がガラガラです。

 

大事を取って休ませています。

 

インフルやコロナが怖いからです。

 

熱も低くて元気なので1日を室内でつぶすのが大変でした。

 

夕方になって、LINEが入りました。

 

何かと思ったら、幼稚園のママ友さんのLINEでした。

 

要件は、3月の卒園遠足の参加か不参加かのアンケートが来たよ。

 

との事。

 

家は、熱が下がってからもらうお手紙です。

 

先に情報をもらえるのはLINEの良い所ですね。

 

コロナウイルスが流行ってきているので遠足を家庭の判断に委ねてくれたのです。

 

でも、娘の希望は行きたいとのこと。

 

でも、3月の初旬にどのような状況になっているか怖いなと思います。

 

はたして、行かせるべきか行かせないべきか。

 

悩みます。

 

ちなみに、ディズニーランドから屋内のお仕事体験施設に変わりました。

 

参加か不参加か悩みます。

 

今日も読んで頂いてありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。