219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

娘と映画を観にいきました。

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、お友達親子とスタートゥインクルプリキュアの映画を観に行きました。

 

娘が楽しみにしていた映画です。

 

雨だったのですが、映画館だった為に遊ぶのに支障はありませんでした。

 

アナと雪の女王2が上映始ったばかりで映画館は劇込み状態でしたが、どうにか、待ち合わせはできました。

 

私たちは渋滞に巻き込まれたため、少し遅刻してしまいました。

 

なので、お友達が、先に、チケットを買ってくれて待っていてくれました。

 

有り難かったです。

 

大人1800円、子供900円です。

 

到着して、すぐに、立て替えてくれた代金を渡すと、ポップコーン売り場に行きました。

 

飲み物とポップコーンと一口チキンを買いました。

 

お昼だったので多めに買いました。

 

入り口でプリキュアのペンライトを貰うと、娘たちは凄く喜びました。

 

席に着くと、子供達はポップコーンを食べながら優雅にプリキュアを楽しんで、ペンライトを振っていました。

 

私は、その姿をみて、連れて来て良かったなと思いました。

 

お友達は、2回目だったのですが、まだまだ楽しんでいました。

 

プリキュアって凄いですね。

 

娘もお友達も楽しんで映画館を後にしました。

 

大人も感動する映画でしたよ。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。