219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

メルカリに出した20年前のベルボトム

みなさん、おはようございます。

 

数日前、ブログでお話しましたメルカリに出した20年前のベルボトム、4着中、2着売れました!

 

しかも、まとめて2着ご購入してもらえました!

 

20年前の洋服もまた着てもらえると嬉しいです。

 

2つとも思い出がいっぱいで手放すのは悲しかったですが、もう着る事はないので、持っていても宝の持ち腐れです。

 

着てもらえる方の所に行っておいでと送りだしました。

 

若くて楽しかった思い出を送り出すような気分でした。

 

行先で大事にしてもらえるとイイです。

 

20年。

 

早かったような、長かったような。

 

色んな事がありすぎて思い出にひたって不思議な気分でした。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。