219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

昔より悩まなくなったかも

みなさん、おはようございます。

 

ふと、気付いたのですが、昔より長い時間物事を悩まなくなったかもしれません。

 

昔と言うのは、お薬を飲む前ということなのですが、その頃より、一つの事をグチグチとずっと悩んだり、同じ考えが頭をクルクル回ったりすることが無くなったかもしれません。

 

小さい事で悩むことは悩むのですが、その時間が短くなったといいますか...

 

良い傾向だと思いました。

 

その代わり、物事を覚えたりするのが苦手になりましたし、忘れっぽくなりました。

 

これは、お薬の副作用でしょうか。

 

多少の副作用は苦しみを取るには仕方が無かったのかもしれません。

 

お薬を飲む前はずっと同じ悩み事が頭をグルグル回ってとても苦しかったものです。

 

仕事はまちがえるし、家事も手付かずでした。

 

昔を考えると今の状況を感謝しなければなりません。

 

普通に暮らせることに感謝です。

 

今日も読んで頂いてありがとうございました。

 

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。