219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

20年前くらいのものをメルカリで断捨離

みなさん、おはようございます。

 

20年前くらいのものをメルカリで断捨離してみました。

 

コメント数は2個でその後、商談は進みませんでした。

 

20年くらいの代物ですが、ヒッピーテイストの洋服です。

 

とりあえず、今もサイズ的には入りますが、44歳の母親の私が派手なヒッピー的な洋服を着ていたらママ友に何を言われるか分かりません。

 

私的には好きでなかなか手放せなかったのですけれど。

 

大量のヒッピーの服。

 

春から小学生になる娘のお部屋を確保するのに邪魔になってしまいました。

 

着ないでコレクションしていただけなので手放す事にしました。

 

今の、フェス好きな人たちに買ってもらえると良いなと思うのですが、なかなか上手くは行かないかもしれません。

 

春までに売れなかったら、捨てるしかありません。

 

どなたかにまた着て頂けると洋服も本望かなと思います。

 

今日も読んで頂いてありがとうございます。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。