219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

お散歩と公園

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、良い天気でしたね。

 

娘を連れてお散歩しながら公園へでかけました。

 

公園へはおやつと水筒を持って出かけました。

 

道のりは10分くらいです。

 

お昼過ぎにでたのですが、気温も寒くなくて歩いていると温かくなるくらいでした。

 

公園に着くと娘の大好きな鉄棒が空いていたので一目散にかけていきました。

 

逆上がりを何回もしました。

 

空中逆上がりをしていたのですがしばらくぶりにやったら、あまりできなくなっていました。

 

体が重くなったのでしょう。

 

お正月に美味しいものをたくさん食べすぎたのかな?

 

くやしがって、何度もやっていましたが、3回以上連続はできませんでした。

 

以前は、10回以上できていたのにと悔しがっていました。

 

また、筋肉をつけて頑張ろうね。と私は言いました。

 

娘の成長を見れた出来事でした。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。