219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

連休最後の日

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、成人の日でした。

 

成人になった方、おめでとうございます!

 

我が家の娘は成人になるまではあと14年あります。

 

まだ6歳です。

 

今はまだ幼い日々を楽しみたいと思います。

 

そして昨日は、3連休最後の日でした。

 

内職も一段落したので、主人と娘と娘の洋服を買いに行く事にしました。

 

少し遠くのショッピングモールへと出かけました。

 

ゆっくり家を出たので着いたのがお昼でした。

 

フードコートでランチを取りました。

 

ハンバーガーを食べたのですが、私は血糖値が心配なのでパンをレタスにしてもらいました。

 

ランチが終ると洋服を買いにお店を見て回りました。

 

ズボンとワンピースとトレーナーを買いました。

 

全てワンサイズ大きい物を買いました。

 

すぐに大きくなってしまうからです。

 

あと、予定外にスニーカーも買う事にしましたが、サイズが切れていました。

 

そこで取り寄せしてもらうことになりました。

 

また取りに来なければなりませんが、娘が気に入った物なので仕方ありません。

 

数日後、店舗に届いたら、携帯に連絡が来るそうです。

 

楽しみに待ちたいと思います。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。