219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

連休らしい事

みなさん、おはようございます。

 

連休中日、内職で娘をほったらかしにしたくなかったので、早めに起きて、内職を始めて娘が起きるまでにノルマをやってしまおうと考えました。

 

5時半に起きて、身支度をして、ラジオ体操をして、それから内職に取り掛かりました。

 

主人は仕事だったのですが、トーストだけで勘弁してもらいました。

 

そして、娘が起きてきたのが九時ごろ。

 

ノルマは殆ど終わってました。

 

残るは後ひと箱です。

 

残りのひと箱は夕方にやろうと思い一旦、お母さんに戻ろうと思いました。

 

朝食の準備をして、身支度をさせて、ショッピングモールに行きました。

 

10時ごろから行って、娘の大好きなすみっこぐらしのグッズを見て洋服を見て、アイスクリームを食べて帰ってきました。

 

3連休なのにどこにも連れて行ってあげられないのですが、許して欲しい気持ちで一杯です。

 

昨日は満足してくれたのかな。

 

今日は連休最終日。どうしましょう。

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。