219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

娘の可哀そうな3連休の幕開け

みなさん、おはようございます。

 

昨日から、3連休がスタートしました。

 

我が家は内職で大忙しです。

 

なので、娘には可哀そうな思いをさせてしまっています。

 

ほとんど、相手をしてやれられないからです。

 

主人にも内職の手伝いをしてもらっています。

 

習い事の宿題をみてあげたり、食事の用意をしてあげたりするくらいで、あとは、YouTubeか一人遊びにしてしまって可哀そうな事をしてしまっています。

 

今日は、主人が仕事なので、もっと寂しい思いをさせてしまうかもしれません。

 

少し娘の気分転換になることを考えます。

 

どこへも連れて行ってあげられませんが、できる事はしてやりたいです。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。