219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

ポップコーン半分こ

みなさん、おはようございます。

 

昨日から、また内職のサイクルが始まりました。

 

朝、娘を幼稚園に送り出してから、掃除機をかけて、食器など片付けて、10時頃から内職に取り掛かりました。

 

途中、お昼休憩や家事を済ませ、あっという間に、お迎えの時間になりました。

 

娘が帰って来ると、おやつです。

 

いつも私はおやつは食べないのですが、無性にポップコーンが食べたくなりました。

 

そこで、おやつにポップコーンを出しました。

 

私は娘と一緒にお皿に盛られているポップコーンを半分こして食べました。

 

ひさしぶりのおやつ。ひさしぶりのポップコーン。

 

とっても美味しかったです。

 

血糖値が気になりますが、たまになら見て見ぬ振りをしてしまいましょう。

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

 

良い1日でありますように。

 

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。