219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

内職と娘のお世話

みなさん、おはようございます。

 

内職のサイクルが始まってから娘とあまり遊んであげられなくて可哀そうにおもっています。

 

面倒を見てくれる人が他に居ないのでYouTubeなどで時間を潰してもらっています。

 

休憩時間には、宿題を見たり、縄跳びを一緒にやったりしています。

 

縄跳びは私も良い運動になります。

 

内職は、1箱だいたい45分くらいかかります。

 

1箱終ると、娘を見たり家事をしたりする感じです。

 

今、私ができるのは1日5箱くらいが平均だと思います。

 

今日も5箱くらいやりたいと思いますが、耳鼻科があるのでそこまでできるかどうか

わかりません。

 

何か、予定が入ると自分の中のノルマがあるので焦ります。

 

できるかぎり、ゆるやかに納期にまにあうようにやっていきたいと思います。

 

今日も読んで頂いて有難うございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。