219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

内職と子育て

みなさん、おはようございます。

 

昨日から内職のサイクルがまた始まりました。

 

娘も冬休みなので、娘の相手もしなくてはなりません。

 

家事もしなくてはなりません。

 

私は、半ば、パニックになりそうでしたが、何とか自分を持つように努力しました。

 

内職しながら娘の相手が疲れたら、YouTubeの力を借りました。

 

とても助かりました。

 

普段、YouTubeはあまり見せないように努力しているのですが、内職の時は解禁することにしました。

 

娘も楽しそうです。

 

仕事の時は仕方がないですよね。

 

だれか、面倒を見てくれる人がいればいいのですが。。。

 

なんだかんだ、一日が過ぎていきました。

 

明日は、鉄棒や縄跳びくらいは見てあげられる時間があると良いです。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。