219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

毎週のような耳鼻咽喉科

みなさん、おはようございます。

 

土曜日は、耳鼻科の予約をしてあります。

 

娘が週末、ほぼ、具合が悪くなるので、火曜日の夜中12時にネット予約をしています。

 

人気の耳鼻科さんなので、すぐに予約はうまってしまいます。

 

火曜日の夜は夜更かしするので、水曜日は一日中、眠たいです。

 

ほぼ、キャンセルが無く通っています。

 

今週も、声がガラガラで、鼻もつまっていたので予約の時間にいきました。

 

いつまで、耳鼻科通いが続くのか悩みますが、仕方ありませんね。

 

鼻やのどが弱い子供さんはたくさんいますよね。

 

家だけではないと思って、頑張って通っています。

 

先生も、「根気よく通いましょうね」と優しく言ってくださいました。

 

ちょっと、心が折れそうになっていたので、心に響きました。

 

2歳の頃からなので、もう4年目です。

 

これは、頑張るしかないんですよね。

 

違う病気でも、根気よく通っている方たちもいらっしゃいますよね。

 

視野がせまくなるとツラくなるのですが、広くすると楽になります。

 

いつになるか分からないですが、耳鼻科通い頑張ります。

 

今日も読んで下さってありがとうございます。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。