219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

見たいけど精神的にツラいお遊戯会

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、娘の幼稚園のお遊戯会でした。

 

朝から、席の順番取りで並びました。

 

私は、幼稚園が苦手なのでツラいです。

 

主人と並んだのですが、12時から始まるので2時間前の10時に来て並びました。

 

早い人は、前日の夜8時から並んでいたそうです。

 

前日って凄いですね。

 

お祭り騒ぎです。冬キャンプですよね。

 

前に並んでいた知り合いに聞いた話では、2列目までは、朝8時までにうまったそうですが、その後、人が来なかったそうです。

 

私たちは10時に行ったのですが、前から2列目に座れました。

 

何だか前日に来て並んでいた人たちに悪い気がしました。

 

前日に並ぶって事は1番が良い人達なんだなと主人と話しました。

 

凄い執念です。

 

並んでいた人たちは、モンスターやボス達だったので頷けました。

 

お遊戯会は3時間30分くらいでおわりました。

 

とても良く練習されていて素晴らしいものでした。

 

感動して涙が出そうでした。

 

お遊戯会自体は見たいのですが、会場でのママ友との絡みなどが憂鬱です。

 

精神的にツラいです。

 

これは、娘のために辛抱です。普通のママさんは感じないことなのでしょうか?

 

 

 

感動するやいなや終わって娘を引き取ると「震える」と言うのですぐ自宅へ戻って熱を計ると39度ありました。

 

耳鼻科が遅くまでやっているのですぐに行きました。

 

そこで、発熱してどれくらい経っているかわからないので念のためインフルエンザの検査をしました。

 

結果は陰性でしたが、24時間たっているかどうか分からないので熱が下がらないようだったら、また月曜日に検査をするように言われました。

 

何だか、安心できない結果でしたがいつ発熱したか分からないので仕方ありません。

 

もらったお薬を飲んで様子を見てみます。

 

今日も読んで頂いてありがとうございます。

 

仙台勝山館 MCTオイル(360g)

仙台勝山館 MCTオイル(360g)

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。