219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

家で何かしなければ...

みなさん、おはようございます。

 

最近、雨が続いたり、急に寒くなったりして体が動かなくなっていました。

 

心も凍り付くような毎日。

 

色々、ドクターにアドバイスされたことをやろうと思っても全然動けません。

 

内職の仕事もなかなか進まず困っています。

 

元気を出すために炭水化物を少し摂ってみようかと思ったりしましたが、なかなか勇気がでないで、心がうろうろしています。

 

血糖値が気になってしまうのです。

 

体調によっても同じ炭水化物量を摂ってみても数値が違うからです。

 

私の様な体質の人は炭水化物量に気を付けている人が多いと思います。

 

私は、インスリンを打っていないのでさらに気を付けなければいけません。

 

家で、内職をしなければならないのですが、気力が起きなかったので、年賀状の準備をすることにしました。

 

喪中のはがきもそろそろ来出しています。

 

一覧表を整理してみました。

 

今年の年賀状のデザインを決めようとネット検索をしました。

 

なかなか良いのが見つかりませんでした。

 

そのうち、気力がなくなってきたので、この辺で止めにしました。

 

また気が向いた日にまたやろうと思います。

 

今日もまた読んで頂いてありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。